はぐくみプラス『すやねむカモミール』評判の効果!生後6か月赤ちゃんが夜泣きで寝ない悩みがうそみたい♪

一生懸命やってた夜泣き対策にクタクタになっていたのがうそみたい♪はぐくみプラスから新発売された赤ちゃんの夜泣きサポートティー『すやねむカモミール』の効果。

赤ちゃんの夜泣きっていつからいつまで?

今までいい子で寝てくれてたのに

急に夜泣きが始まって

どうしていいか分からないんですよね。

 

うちの息子ちゃんは

6ヶ月になるころくらいから夜泣きが始まりました。

 

でも、調べてみると早い子は3ヵ月から始まるらしく

そのまま1歳半くらいまで続くんだとか。

 

数日続いただけで、寝不足でクタクタになるのに

1年以上も夜泣きが続くなんて耐えられないですよね。

 

中には2歳くらいまで夜泣きする子もいるみたいです。

 

姉の子は2歳過ぎてもキャーッッと

家の中に響き渡るほどの大声で泣いてました;

 

今日だけって、我慢してたけど、

あやしてる姉はもっと大変そうだったかなぁ。

 

あのときはまだ「すやねむカモミールティー」も無かったし

地道にあやすしかなかったんですよね。